頑張れ日本!

頑張れ日本!

エントリー投稿日:2018/06/27
 恐らくワールドカップについて書きたい職員はたくさんいると思いますが、日本が快進撃を続けているこのタイミングで僕が書かせていただきます!
正直サッカーは普段あまり観ないという方は多いと思います(私もそうです)が、国同士の威信をかけた戦いとなると話は違ってきますよね!
周囲のサッカー通によると今回のワールドカップで日本は活躍できないという意見が多かったように思われますが、その予想を跳ね除けて侍たちが活躍しているのは本当に嬉しいですね!
周りに何を言われようが自分達の可能性を信じて日々努力し、本番で最高のパフォーマンスを発揮する。
言うだけなら簡単ですが、実行するのはなかなか難しいですよね。
しかし、定期テストや入試に求められるのはそういうものだと思います。
日本が決勝トーナメントに進めるかどうかはわかりませんが、今の侍ジャパンの姿を見て期待しない日本人はいないと思います。
何かに一生懸命な姿はみている人に感動を与えます。
みなさんも周囲から応援してもらえるような人になってください。
岡村ゼミナールも応援してもらえるような塾を目指して頑張ります!
みなさんは期末テスト頑張ってください!

スクエア個別大津校 山下

お電話でのお問い合わせ、フォームからのお問い合わせ・資料請求はこちらから!

アーカイブス