年末のご挨拶

年末のご挨拶

エントリー投稿日:2016/12/27
こんにちは。福崎個別の横野です。
インフルエンザにかかってはいませんか?
何をするにも、まずは体調が万全でないと・・・。
どこぞの元プロレスラーではありませんが(現在は国会議員の先生ですね)、
「元気があれば、なんでもできる」
なんでもするためには、元気以外にも必要なものはありますが・・・。
それでも、元気がないと何事も手につきません。
そのためにも、外から帰ったら手洗い・うがいを怠らず!

さて、岡村ゼミナールは現在、どの教室も冬季講習まっただ中です。
我が福崎校も、お昼から夜まで、中3生は志望校合格に向け、中2・中1生は苦手科目の克服に向けて頑張っています。
中3生の中には、志望校合格に向けて、3コマ連続で授業を取って毎日頑張っている生徒も!!
生徒に負けじと講師一同熱のこもった授業を展開しており、
教室の外は寒くても、中は暖房いらずで熱気がすごいです。

私としては、皆のがんばりが報われることを祈るのみです。

さて、本年も残すところあと4日となりました。
このブログをご覧になられている皆様、今年はどんな年でしたでしょうか。
私は子どもの誕生という、大きな節目を迎えた年でした。
子ども中心の生活に苦戦しつつ、気が付けばもう年末・・・。
光陰矢のごとしですね。

今年、いい思い出がある方も、いまいちだった方も、
2017年はすばらしい1年になることをお祈りしつつ、
これにて失礼いたします。

福崎校 横野

お電話でのお問い合わせ、フォームからのお問い合わせ・資料請求はこちらから!

アーカイブス