もうすぐ冬季講習

もうすぐ冬季講習

エントリー投稿日:2016/11/30
お久しぶりです、綿町校個別の廣居です。
寒くなってきましたね、体調は崩されていませんか?
私が受験生のとき、秋から冬にかけてのこの季節に、インフルエンザと風邪が大流行し、学年閉鎖が2回、学級閉鎖が1回あったことがあります。
授業は進まないし、模試のスケジュールは狂うし、体調も悪くて勉強もしっかりは出来ないし、散々だった記憶があります…。
体調管理も受験する上では大切になってきますので、食事と睡眠にも気を配ってくださいね。

綿町の個別教室では先週保護者様に来ていただいて冬期講習前の面談を行いました!
寒い中お越しいただき、本当にありがとうございました。
冬休みは期間も短いですが、2月、3月に行われる入試に向けて、最後の講習です。
塾生の子たちは最後まで気を抜かず一緒に頑張りましょうね(^^)/
そして、岡ゼミ個別指導を初めて体験する方は、4回の授業を4800円で受けられるという講習期間限定のキャンペーンも行っております!
年末年始の忙しい時期ですが、新学年になる前にしっかり復習して、苦手をなくしていきませんか?
下記URLからお気軽にお問い合わせください♪

http://kobetsu-square.net/flow/

綿町校 廣居

お電話でのお問い合わせ、フォームからのお問い合わせ・資料請求はこちらから!

アーカイブス